あのラムちゃんの映画を撮った押井守氏が初めて脚本を書き、初めて演出もしちゃった「鉄人28号」を、招待券2枚貰ったので、天王洲アイルまで観に行きました。
null

ところでBig Canvas PhotoShareってご存じですか。iPhoneで撮影した画像を即座に全世界に向けて公開して共有しようってやつ。
わたくし高山正樹が銀河劇場前の電飾Treeを、上の如く撮影していた頃、本日の連れであるOS氏は、こんな画像を撮ってBig Canvas PhotoShareに公開していたわけですな。
http://www.bcphotoshare.com/photos/55702/554222
http://www.bcphotoshare.com/photos/55702/553918

さらに、関おさむが撮影した鉄人28号のフィギュアをご覧あれ。
(全世界公開中、あっという間にコメントが付く!)
http://www.bcphotoshare.com/photos/55702/554202

その画像を撮影しているところを撮った画像(こっちはちっともコメントつかない…)
null
平日の13:00開演。その日の朝連絡して遊んでくれるような暇な男は、こいつぐらいしかいないのです。

客席に降ってきた紙
http://www.bcphotoshare.com/photos/55702/554517

終演後、飯でも食おうと、西岡さんに教えて貰ったお店へ。
null
この画像は、アップしなかったらしいのですが…
昼の営業時間が終了していた画像はアップした。
http://www.bcphotoshare.com/photos/55702/554267
この画像を撮影していた時の画像…
null


そこで、しょうがないので六本木まで歩くことにしたのです。

芝大門……
null

こら!オイラを撮るな!
http://www.bcphotoshare.com/photos/55702/554321
あっという間に、世界のどこかの女の子からコメントがついたのだ!そしておさむ君と適当な会話を交わしているわけだ。楽しそうに…… こんにゃろう。

増上寺を過ぎ……
null
近づいてくる東京タワー
null
どこから見ても、わしらはお上りさんだな。
いったいいつになったら六本木でビールをぐっとイケるんだ?
null

見上げてごらん東京タワー!
null

だからオイラを世界に公開するなってば!
http://www.bcphotoshare.com/photos/55702/554387
珍道中は、六本木を過ぎ、稲川会で賑わう赤坂まで続いたのでありました……

あ、カキフライの画像がないぞ!

» 続きを読む