過去の投稿

あなたは現在 2010年4月 の投稿をご覧頂いています。
喜納昌吉のライブへ。
新宿FACE。歌舞伎町奥。コマの裏。
サプライズ(?)トークショー。高野孟×上杉隆×喜納昌吉。
動画がアップされています。
同調するかどうかはともかく、一見(一聞)の価値あり!です。

いつまで見られるのかなあ。

記事もお読みください。
 ⇒http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral…

ライブのあと、この日初めてお会いした方々と飲みに行きました。
null
泡がすっかり消えた生ビールとか、乾いたホッケとか、いろいろ悪口あげつらおうかと思ったのですが、大人げないからやめましょう。従業員教育がどうのこうのというよりも、店の大きさに比べて人が少なすぎるんですよね。要するに不景気のシワ寄せが、やっぱり一番弱い立場の人たちのところへ来ているということなのです。

この日知り合ったコアな方々+α
null
左から、天空企画の智内好文さん、岡本ホウテンさん、(高山正樹)、ハンサム・マーキーさん。それから大城洋子さんも一緒でした。

M.A.P.は、アメーバのように怪しく広がっていく……

» 続きを読む

大雨です。
そんな中、宇夫方隆士御夫妻がわざわざ事務所まで足を運んでくださいました。
null
隆士さんはやることが早いのです。引っ越すと決めたら、もうアッという間なのです。娘の「ちょっと待って」なんて右から左。
今日も事務所に御挨拶にいらっしゃるということでしたが、大雨警報発令。ご無理なさらないようにと思ったのですが、年寄りはせっかちなのだとか、予定を先延ばしする方が「御無理」なのです。
東京で会社を経営していた方、その決断と行動のスタイル、よく理解できるなあ。そんな人が、沖縄で生活できていたのが不思議?

ちなみに、白石准氏が、隆士さんの素敵なデザインで、ずーっと遊び続けています。
 ⇒山猫合奏団 Virtual Landscape
今までPCなど触ったことのない御夫妻、このページをご覧になって、目を丸くしていらっしゃいました。

もちろんしんゆり芸術祭でも、宇夫方隆士デザインのイラストが入ったグッズの販売をいたします。
 ⇒白石准の関連ブログ


高山正樹 Masaki Takayama
人気ブログランキングへ