過去の投稿

あなたは現在 2010年4月 の投稿をご覧頂いています。

4月29日木曜日: チェロ置いてきたのね

大島君、4月22日の合わせでは、チェロの箱を開けませんでしたが……
この日はチェロ担がずにチェロ置いて稽古場へ。
null
煌々とスポットライトを浴びていますが、Official_Blogに掲載するのはちょっと憚られる画像なので、そういう場合はこちらM.A.P.after5にて。

大丈夫です。まだ笑っている余裕があるのだから。


深夜2時です。
“中む”で十分飲んだでしょうが。
はい。でも、もう一軒行くんです。
null
おじょうしんゆり芸術祭で待ってまーす。
ママ、三線教室で待ってまーす。

そして、いよいよスナック“ぎま”のサブカテゴリーを作りました。

お帰りは3時半。急がなくっちゃ。夜が明けちゃう。

4月29日木曜日: “中む”に琉神マブヤー

新宿歌舞伎町から事務所に戻って。
そしてあらためて。もう日が変わって29日になっているというのに。

井上さんちの狛江野菜を使ったサラダ。
null
要するに、東京とはいうものの。まだまだこのあたりは田舎だよってことですね。中村くんも色々と考えてるんだなあ。
もう深夜だよ、せめてサラダぐらいでやめとけばいいのに、ラフテー丼なんか食べるからちっとも痩せないんだ。
null
でも美味いんだなあ。手前の白いのは、トロロにもみえるけど正解はトロトロの卵。もう最悪だな。

さりげなく、琉神マブヤーのDVDが置いてあったりして。
null
琉神マブヤーって、知ってます? 沖縄ではみんな知っている沖縄版仮面ライダーみたいなものですね。よっぽど沖縄好きの人でなければ、こっちの人間はだーれも知りません。

M.A.P.after5では二度目の登場。前回は下記の記事。
 ⇒http://lince.jp/hito/okinawago…
もしよろしければ、ちょっと辛口のコメントも合わせて読んでね。

ちなみに狛レンジャーはこちら…
 ⇒http://lince.jp/hito/ekorumahonban…

» 続きを読む

高山正樹 Masaki Takayama
人気ブログランキングへ